FC2ブログ

ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ 体験版の紹介と感想

Galetteさんの新作。
たぬきソフトと並び、安定の
偏り舞ったチッパイジャンル。
ていうか、FCブログそっち方面に
厳しいので、エロヌキで(苦笑)
rc932149package.jpg

体験版も気づかなかったんですが、
プレイし終わってふとみると、
プロローグ体験版と
エロシーン体験版が別になってるみたいで
おいらのプレイしたプロローグ体験版は
まんま、エロなどはない、出会いを描いた
プロローグ部分になります。


お花屋さんで働く主人公と
お稽古ごとの合間に訪れたヒロイン達との
交流を描きます。
良い雰囲気でヒロインも魅力的なんですが

…まあ良くも悪くも
エロゲーなんだけどねw


なんというか、ヒロイン達の無垢で可愛らしいとこ
 描けば描くほど、…いや手出すなよ主人公。
てツッコミ入れたくなりますし

ご存じ「COMICエルオー」の有名なキャッチコピー

「Yes○リータ! Noタッチ!」


て感じにw

エロあり・なし共に体験版はこちら→こちら

個人的には、娘も可愛いけど、「みなみけ」の
はるかさんをお母さんにしたようなキャラデザの
母が良い感じなので攻略対象には…
なんね~よな絶対(苦笑)
  1. 2017/05/24(水) 16:24:46|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1123-6415b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)