FC2ブログ

巨乳ドスケベ学園 体験版の紹介と感想…ジェネリック~??

インターハートさんの7月の新作。
im245845ge.jpg

6月だったら、特に買うものが少なかったので
迷わず買いだったんですが、今月はすでに予約済みも
2本あるし、体験版で検討中。


で、プレイしてみると…

ええと、まずはプロローグで~今の状況は、

たまたまいつもより遅い電車に乗ったせいで、
学園でもドS女と評判の巨乳な女の子たちの秘密を知ってしまった――
それは、実は彼女たちみんな、処女だということだった……!!
その秘密を知ったおかげで、僕は彼女たちの性的なオモチャとして弄ばれることになってしまう。
でも、僕だって男なんだ。 あんまり舐めると痛い思いするぞ!
僕たちのドスケベで濃密な放課後SEXサークル活動が始まる……!!


て感じで、もろ、受け系のヌキゲーで、全員の処女を奪わされる
という、4人連続エッチからスタート。

さらに、体験版なのに、豪華な事に、エッチシーンは続き
またまた、各ヒロインの2回目のエッチシーン。

で…おい。この時点で低価格エロゲくらいのボリューム
ある気がしますが、3Pが2回あり。

エッチシーンが合計10シーン

お得過ぎる体験版になってます。


ただ、諸刃の剣というか、その分、作品の雰囲気や、シナリオも良く
解り、ええとね…

劇場版アニメの「メアリと魔女の花」が、今公開されてますが、
見た人の感想が一言、
「ジェネリックジブリ」

つまり、ジブリの後発て印象らしい事からこう呼ばれてるらしいんですが

今作も、プロローグの各ヒロインとエッチシーンをそれぞれ見て~
シナリオは受け系で~
でエッチシーンはピストン系動画ながらちゃんとアニメあって~

て、これアトリエかぐや
やんっw

て気持ちになります。

つまりジェネリックかぐや

的な印象に…もちろん、インターハートさんも好きですし、
カグヤさんも好きなので、良いとこどりは悪い事じゃないんですが
確かに、なんか欠けた点がある気がしないのも事実な訳で…

うーん悩ましいです。

とりあえず、エロ的には豪華なので、ぜひ体験版を。

体験版はこちら



アマゾンでは


まだ予約可能みたいなので、ギリギリまで悩んでみます~
im246586ge.jpg

予約の「オッパイ色紙」気付いたらおいらも家に10枚近く
あるんですが、飾るのも謎ですし、嬉し恥ずかしい特典すよね(苦笑)
  1. 2017/07/19(水) 17:56:47|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1128-130352f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)