FC2ブログ

あまいえ 体験版の紹介と感想

和姦系ユーザー御用達のbootUP!さんの新作です。

「ドスケベバディのヒロインとLOVEエロ三昧しちゃうADV」
という、「そのまんまだよな絶対…」
と思わせるメーカー説明ですが、
パケ絵からして
c964256package.jpg

ドスケベバディ全開♪


それにしても、このパケ絵を見て
なんか年々、bootUP!さんのヒロインの目て小さくなって
ないか??と過去作見てたら
やっぱり、個性なのか、昔のありがちな目のサイズから
少しずつ変遷してました。
てか、黒目の割合とかもほんと癖ありますが、
実際、体験版でプレイすると特に
気にならないし、寧ろエロく感じる不思議。

メーカーページのサンプル画像だけで20枚近くあるので
 →画像ページへ
絵に関しては恐ろしく参考になります。
これだけで、低価格ソフトなどよりも多い訳ですし(苦笑)


で体験版も、、主人公が会社の転勤で
叔母夫婦の家に引っ越してくるプロローグから
ラッキースケベな展開を3つくらい見て。
唐突に、エロイベント紹介~て感じで4シーン更に
エッチシーンも見れるまずまずの豪華版。

エッチシーンはやっぱり、いつもの無駄に隠語連発
ヌキゲー仕様みたいですw
c964256sample26.jpg
全員、すげぇオッパイですが、特に
同居する母娘は

ドスケベバディに妖艶な雰囲気を持った人妻―― 恭子
ドスケベバディに健康的なエロスを詰め込んだ長女―― 瑞穂
ドスケベバディに幼い顔立ちのロリ巨乳な次女―― 琴美

まあ、そんな感じで、人によっては
デカすぎるオッパイ

なので、そこは好みで…


毎度ながらひねくれてますが
気になったヒロインはサブの
仕事の同僚
夕張 果梨 (ゆうばり かりん) ちゃん

c964256chara5.jpg

これ絶対エロシーン少な目で、
のちに「あまいえ+」
発売で、全力攻略できるようになる
パターンだよ(涙)
と少し達観してはいますが、やっぱり買ってしまいそうな感じです。
オッパイに負けた…


体験版はこちらから
 こらち


アマゾンでは


新品の実売7000円くらいとまずまず安い。
CG枚数の予想は100枚くらいありそうですし
絵が好きならすげぇお得感あるエロゲだと思います。
  1. 2017/09/14(木) 11:02:03|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1135-898648b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)