FC2ブログ

くだらないものを買ってしまった

ホームセンターとか時々アイデア商品などフト目が
とまって衝動買いしてしまいよく後悔するくちなんですが

今回はこれ、
DSCF0076.jpg


温かアルミ毛布

抜群の保湿力って…それは単にアルミなだけに通気性0なだけ
じゃね~か(笑) と思いましたが、もう温かなだけに
キャミだけでいいのよん。的な半裸の女性の写真に惹かれて
買ってしまった。1000円なり

ちゃんと布団のサイズはあるので、上にかける感じなんですが
さすがアルミ すげぇ~薄い

単体で乗せると軽すぎて安定感がないので布団と布団の間に
入れると確かに文句なしに暖かい…
う~ん、あんまり「しなやかな使用感」でも
ないですが。

見てくださいよ、使用しているラピオの姿


DSCF0077.jpg


明らかに不満そう(苦笑)
いい加減、衝動買いはやめたいな~



  1. 2007/12/07(金) 01:47:22|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

コレはひどい・・・w
緊急避難時の用途に特化した製品ですね。
普通に使ってたら、寒い日なんかに最初に布団に入るときに
冷たいっっっ!!!  と、なりそうです。

意外と猫なんかはワシャワシャと爪をたてて
踊り狂って遊びそうではありますねぇ^^

あきらかに、怪訝そうな顔ですね・・・ラピオw


  1. 2007/12/07(金) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

いや~バカ製品に惹かれて(笑)

しかもこれで寝てますよ最近、毛布の上にこれかけて。
朝起きたら布団に巻き込まれている時点で役に立って
ないのが悲しいですが(笑)

まあしいてメリットといえば、ラピオ(猫)
オイラが寝てて奴を無視を続けると怒って
布団の上に乗って尿をするんですが、アルミ毛布は
尿をはじきます… あ…布団の横にこぼれるし。

ここまで1000円分の活躍はまだまだです。
  1. 2007/12/07(金) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

朝とか滅茶苦茶冷え込むんでこれ結構使えるかも…
と思ってしまった時点で負けか?
いや、でもホント寒いんすよ。
最近朝は氷点下だからね~

ところで人工少女3の追加衣装出ましたね。
まあ季節モノなんで妥当ですけど。
  1. 2007/12/07(金) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

おお、ゆーすけさん。人工少女小ネタ集(笑)
サンキュです。常に楽しくチェックしてます。

オイラが書きたかったエッチのテクを説明してくれてて
嬉しかったすね~ ほんとそんな感じですよね。゜

しかし朝氷点下で、これ着て寝たら間違いなく凍死します
よ(笑) 熱を逃がさない以外の取り柄はないので。
  1. 2007/12/07(金) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

私はまじめにコレを買うリストに入れていたわけでw

ハイマウント サバイバルシート ゴールド 22134
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AR1HAU/

やっぱりNASAかなーとか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BS01TG/

今日は先に買ったコールマンの寝袋で昼寝しましたw
  1. 2007/12/09(日) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. moestation #-
  4. [ 編集]

うわ、なんかリアルに災害対策の梱包だと
かっちょええ。お姉さんじゃないので色気0ですが(笑)

それはそうと、過去のブログ見ての通り
冬を普通に寝袋で寝て3ヶ月過ごした人間しとては
寝袋愛好家が意外に身近に居て嬉しいですね~

いや~コールマンとかちゃんとした寝袋
普通に毎日寝るのに使うのはなんかもったいなくて
安いの使ってますオイラ最近は。
いいな~コールマンの寝袋とか。
  1. 2007/12/09(日) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/115-b96246a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)