FC2ブログ

みなみけ おかわり?

う~今、録画してた「みなみけ・おかわり」みました~
いや~制作変わるとここまで変わるのか~とマジで驚いた。
作品自体から「ほんわか」が消えて、妙にキレ味が増えた感じ。
キャラのデザインも、柔らかなさが消え、三人ともやや筋肉質な感じに
変更されてます。 前作は四コマ系の原作ぽくアイキャッチでリズム
を作ってたのが、今回一つの物語として構成されてるので
ちゃんとした物語風味になってました。

で、個人的には、続編と思わず別物の新番組として見ることにしたので
まあ、こんなもんかな~て感じ。

本の方も持ってる身としては、原作に近いのはやはり「みなみけ」
の方だと思いますが、まあ四コマ風じゃない「リアルみなみけ?」も
それはそれで。

そんな事より、「スケッチプックははよ二期」決めて欲しいな~
  1. 2008/01/08(火) 13:23:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

理想の乳輪すか~俺はオッパイは乳倫がやや
大きめな感じのあえて見た目の整合性より
アンバランスなのが好みなので、全体のサイズと形に
よって理想の乳輪がやや変動してしまう。
流石にあんまサイズない場合の大きすぎる乳輪は
マニアすぎるのでダメなんですが、逆に
大きい場合は、バランス悪いくらいの乳輪が萌えます。
…て深夜に俺は何を語ってるんだろう…
  1. 2008/01/10(木) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/127-4de404be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)