FC2ブログ

ちょい役を真剣に見た

う~従姉妹が劇団におりまして、なんか従姉妹のおばちゃんから電話が
あって、某番組で一応セリフありでテレビに出るらしいので、普段まったく
みない番組を見た。 あ、出た。 あ、確かにトータルで1分くらいは出てた。

……以上。

それだけなんだが、おばちゃんから電話があったので、出てたね~と
まんまの事言ったら、演技力の事や、これからの仕事の事などまでおばちゃん
ヒートアップ。いや~やっぱ嬉しいのは判るが、1分の出演で
プロデューサーの目にとまり他の仕事が…て事はあるのかそれは(苦笑)

子供の頃から見てきた従姉妹なので、女優として食っていけたら良いな~と
願ってます。 
 
  1. 2008/01/28(月) 17:09:36|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も昔、祖父がTVにエキストラ出演するというので
親戚中がえらーい盛り上がりかたをしていたことがありましたよ(笑)。

こちらはただの素人だから事情は違うと思いますが、
本人は緊張…。周り方は凄いテンションだったのは共通点あるかも…!?

地上波に1分も出演なんて期待してしまいますね^^
  1. 2008/01/29(火) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

いや~本人は終わったあとなのでテンションはまあ落ち着いて
ますが、親戚一同は笑うくらい気合い入れてみました(苦笑)
なんか2月になんかまたちょい役のオーディションに
受かったらしく楽しみにしてます。
しかし、ギャラ安いんすね~初めて知りましたが。
  1. 2008/01/30(水) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/135-27bfebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)