FC2ブログ

脱力系?

福岡では道の角を見れば~けっこうよくある弁当屋「ほっかほっか弁当」
プレナスが運営してるんですが、ニュースなどでも取り上げられている
通り、喧嘩の末に店名が変更に。ついに今日発表になりました。
Hotto Motto(ほっともっと)

かっ格好悪ぅぅぅぅ…なんか「ほっかほっか」の雰囲気を半端に匂わせた
つもりなのか知らんが、異様に売れない芸人くさい名前だぞこれは。

株価にも影響を与えかねない気がする脱力する名前。
俺、今でも時々お昼に「から揚げ弁当」食べるんですが、これからは
「昼はほか弁の弁当食った」 ではなく、ほともとの弁当食った」
…て言うことになるのか…語呂悪いな~もう。 
  1. 2008/02/12(火) 21:57:30|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ほっかほっか弁当、うちのいなか(さらに西)にもあった気がします。ほっかほか弁当と言うのもどこかで見たような気が。
弁当屋はいろいろありますが、近所に選択肢があるとないとじゃ大違いですね。幸い、うちの近所には愛すべきほっかほっか亭があるので助かってますが、仕事先では個人的に最悪ランキングのか●ど家しかありません。
弁当屋とコンビニ、近所に何があるか、大切ですね。
  1. 2008/02/13(水) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

これは・・・略して

ほも!v-91

店内では「やらないか」×5人くらいが男前弁当を作る姿が!
  1. 2008/02/13(水) 05:25:24 |
  2. URL |
  3. moestation #-
  4. [ 編集]

バカゲのタイトル?

というか、あほなエロゲのタイトルのよう・・・(笑)
まじでありそうで怖いっす。

初めてフォントをデフォルメしてみました、
ドキがムネムネしました。



  1. 2008/02/13(水) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プレナスとハークスレイはずっと揉めてましたからね…
日常的ななかでは一般に口に出すのもアレなので分からないけど
moestationさんに同意で「ホモ弁」がネット上での通称になるのは間違いないww
  1. 2008/02/14(木) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

ホモ弁…嫁(いまだ腐女子)にはうけてました(笑)
  1. 2008/02/15(金) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/143-d7407b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)