FC2ブログ

素直に喜びたい

昨日ついに近くの病院に行きまして検尿までして検査して
風邪である事を確認して、薬貰って帰りました。
なかなか感じのよいお医者さんで色々見て貰って4日分の熱だの喉だの
色々なとこに効く薬を4種類くらい貰った割に1500円くらいだったので
なんとなく嬉しかったんですが、それが良かったのか薬飲んで
早く寝た今日の朝は喉は痛いもののなかなか快調。

さすが薬やるな。と思いましたね~

で、突然 朝の8時から電話が。 朝からいったい誰??

と電話をとると 昨日の医者の先生からだ

なっ 後から検尿でありえね~病気とか見つかったのか…あ、そういや検尿の
 前に、ビタミン剤飲み過ぎてなんか、尿異様に黄色かったし、やっぱそれか
 それあたりか、ええいちくしょ~とにかく謝っちまうかぁ

 と、どきどきしてたんですが、 なんかね普通のテンションで、
 「起きたときの調子はどうですか?」 「はい大丈夫です」
 「それは良かった」  「はい」 「では、もし昨日痛いといっていた背中の後ろなど
 痛みが続くようならまたきてくださいね」 「はい」

 てな会話な訳で、単に すげ~気遣いしてくれるお医者さんでした。

 しかし、まてよ。なかなかのナイスミドルだったし、もしかして俺狙われてる中年に(笑)
 とか思ってしまったくらい荒んだ世の中に、りっぱな人いるんだな~と思いました。

 とりあえず、また内科でお世話になるならここでて事で。
  1. 2008/02/15(金) 00:58:05|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すげーアフターケア^^ ありえん…。
自分も是非そのお医者さんにかかりつけ医になって欲しいですわ~
ホントに何かナイのかな? …と、かんぐってしまうほどの素晴らしさw
  1. 2008/02/15(金) 08:56:13 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

いや~俺も初めてですねわざわざ電話まで朝頂いた
内科は。おっ、さっきゲオ買い直しました~
これをずっと持つぞ~
  1. 2008/02/15(金) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/144-34fe7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)