FC2ブログ

ぼこぼこにされました。

う~最近株の調子良いな~と思ってたら…はは、ダメじゃん。
11月以来久しぶりの10万以上負けす(涙)
しかも、成長ないことに、朝一が空売り踏み上げられて切ればいいのに、
何を思ったか、売り増して、更に踏み上げられて1時間耐えたけど
あまりに日経が強いので、返済…  で結局午後から下げて
持ってたらかなりの利益…はは、リズム悪い時ってのはこういうもんです。

こつこつ2万ずつ返済していきます、とりあえず今日は気分転換に遊びに
行ってきやす~   しかし自分に腹が立つ。 一時12000株とか思ってた
ので、-20万とか損益が見えた時冷静ではいられませんでしたよ…
しかしもう5年以上やってるのに、失敗のパターンは変わらないな~
実は2004年に同じ銘柄で同じように踏み上げられた事今思い出した。

反省!!
  1. 2008/03/14(金) 17:12:26|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/155-71902230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)