FC2ブログ

サッカーバカの一年が始まる

さて、昨日アビスパ福岡の開幕戦で、レベルファイブスタジアムに行ってきました~
レベルファイブは地元のゲーム制作会社ですが、ちょうどサッカーのゲーム作る
みたいで、うまいことスポンサーになってくれました。良かった良かった…
と思いきや、アビスパ、去年まで胸に付けていた「コカコーラ」がいない。
うわ、胸スポンサーなしか~ お金大丈夫なんでしょうか。

試合は、球場で見ている感じ…あれキーパーへのチャージじゃ??
とか思ってしまった先制ゴールのあと、速攻で追いつかれましたが
なんとか、PKをとってこれを冷静に決めて開幕戦勝利。

J2の順位予想では、福岡は、5位くらいを予想する声が一番多かったんですが
今年はオイラも年間パスかってるのでホームは全試合駆けつける。
頼むから良い意味で期待を裏切って昇格を決めて欲しいです。

…それにしても、デジカメびしばし取るぜ。と意気込んでたら充電1枚とったら
切れてしまった(涙)

  1. 2008/03/18(火) 01:36:37|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ~、言ってなかったかもしれませんが・・・・
オレも某クラブのサポですよ~
いい年して前夜から並んでますよ~(笑)
試合の翌日は声が出ませんよ~(爆)
お互いにがんばりましょう!
ちなみに今年の目標は五冠ですw
  1. 2008/03/26(水) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/157-8b29274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)