FC2ブログ

今週の出来事

う~今週は忙しくてエロゲーの方の更新がなくすまんです~
とりあえず、こんな事してました。

日曜は、 サッカーへ。 アビスパの年間パス持ってるだけにたとえ雨ザーザー でも
行くしかないとか思ってるのが貧乏症ですが、みんな同じようなもんなようで、
写真の通り客はなんと1万人近く。
DSC00294.jpg


まあ試合はチームとしての連携はまだまだながら力押しで勝利♪
雨の中通った甲斐がありました。

そして平日。 春だね~ てことで、ガーデニングは、そろそろ春に植える野菜の種
をまくつもりなんですが 冬に美味しく食べた 白菜と青梗菜は根から切るのが
不憫でそのまま水をやりつづけた結果このように
DSC00295.jpg


アブラナ科の植物なので、やはりというか、黄色の花が咲いてます。 なんかね、油くさい匂いが…

うちのラピオ(猫) は春から秋は首輪にリードつけて外を散歩する中途半端な家猫なんですが
そろそろ外にでる気になったらしく、よくベランダで外猫の調査とかこの黄色の花とかのにおいを
嗅いでます。

DSC00296.jpg


臭いらしいです。

以上でした。 て…なんかほのぼのしてばかりですが春なんでご勘弁を。
  1. 2008/04/05(土) 21:57:58|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エロゲやったり~、
アリスちゃんでっかいかわいいとか言ってるひとが~、
雨のスタジアムに通ってる~。
世の中には変わった人がいるものですね~(笑)

エロゲやったり~、
アテナさんかわいすぎるとか言ってる人が~、
雨のスタジアムで声を枯らして応援してる~。
変わった人は意外と少なくないのかも~(笑)

ところで、ラピオ、こうして画像を見ると・・・・
「ラピオ社長、もうちょっと痩せないと
そのうち糖尿病になりますよ」
もちもちほっぺのように見えますが(笑)
  1. 2008/04/06(日) 04:53:00 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そうでしたね、お互い同じもんのサポーターでした(笑)
いますよサッカー&ARIAバカ。

まったく関係ないですが、エイプリルフール企画で
一日ホームページをデッカイおせわなアリスちゃん
ファンページに変えようとしたんですが、時間と
画力のなさに断念(苦笑) オイラにもっと時間があれば~
  1. 2008/04/06(日) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/164-96b32256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)