FC2ブログ

生存報告~

う~久々書いた~ええと、感想主体にしたらサッパリここ見てなかったので
久々に~ とりあえず、アニメは新しいクールの分はほぼ全部見てます。
好きなのは…ゴルゴ13か(笑) ああ、仮面のメイドガイとかベタで好き。特に
ヒロインのオッパイが。 そいから~そうそう、マクロスFは期待通り~
あと、どうでも良いけど誰とは言わないが、なんか声優さんの棒読みっぷりが
目立つ作品がいくつか… これはほんとに選考したのか???なんか
事務所のごり押しとかか??と変に疑ってしまうので早く上手くなってくれ~

最後に、 「かのこん」はあまりにも裸が多すぎて嫁と一緒は無理、
一人でしか見れません(苦笑)
  1. 2008/04/29(火) 01:48:18|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今期のアニメはほぼ全滅。
例によって地元じゃやってないアニメもあるんで、そっちはどうか知りませんが…(つーか岡山が駄目なのかも)

とりあえず観てるのはメイドガイだけかなぁ。
ソウルイーターは作画は悪くないですね。ヒロインは棒読みだけど(笑)
  1. 2008/04/30(水) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

ヒロインは棒読みだけど(笑)

いや~せっかくぼかしてたのに(苦笑)
かなり出来良いだけに目立つね…
  1. 2008/05/01(木) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

私はドルアーガ見てますね。
ギャグ要素やらありつつも正統派なファンタジーで今のところ話が進んでます。
よくあるジャンプ的な展開のアニメというのも楽しいものの
次回の展開が待ち遠しいアニメというのはなかなかない現状の中これは久々に欠かさず見てます。
  1. 2008/05/03(土) 02:41:27 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドルアーガ>うあ~見逃した。子供向けと勘違いして放置して
ましたが、今みたら フルメタルパニックなスタッフで
キャストもめっちゃ良いね。 次から見ます。
ほんと教えてくれてありがたいですよ~
  1. 2008/05/04(日) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/168-dc0b638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)