FC2ブログ

眠いんですが…

朝は3時から無理やりおきて、スペインVSイタリア見たんですが
すげ~楽しみにしてたのに、なんというか…  すげえ~眠い。

イタリアはガチガチに守備固めて無理やりは攻めないし、スペインはスペインで
中盤でパス廻すらしいサッカーながら中盤までしか進めない(涙)
 おかげで、ややイタリア側の真ん中付近で大半の時間が経過。1点くらいはいる
だろうと思ってたら前半終了(けっこう眠い)  →後半になれば入るだろう。

 →やっぱり入らない(かなり眠い)

 でもうラピオの顔でいうとこんな感じに
 DSC00584.jpg


延長の30分ほぼ意識がありませんでした(苦笑)

で、結局PK。 ちなみに、すげ~ブーイングでしたね~1点も入らない試合に。

一番盛り上がったのがPK

スペイン勝ちましたが、次のロシア戦。負けても良いから熱い試合を頼む。
  1. 2008/06/23(月) 23:50:58|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いけませんね~、この画像は!
バキュームキスしたくなるじゃないですかw

次はなでなでされてふんふん鼻息荒くしてる顔をよろしくw
  1. 2008/06/24(火) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

うわ~秒殺されました・・・・。うがぁ~腹だしの次はすやすやですか!もう辛抱たまらん!
いやもう、本能的に飛び掛りそうになりました。
触りてぇぇぇええ!!!!!ケモノ!
にゃんこいいっ。でも我慢、我慢。嫁が苦手でして。

殿のお猫さまの写真で保養させていただいております。
また機会があったらのっけて下さいまし。


  1. 2008/06/25(水) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみませんバカ面で(苦笑)
オイラがサッカーの為、深夜起きている感二猫も付き合い
良く一緒に起きているんですが、朝4時くらいが一番
眠いらしくこのアホ面でサッカー見ながら寝てますし…
  1. 2008/06/25(水) 09:52:18 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/187-f173c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)