FC2ブログ

腐海

エロゲーの感想の更新ができなくてほんと申し訳ない。
月末で仕事が忙しいのもあるんですが、同時に家族の引越しがありまして
飛行場に送ってやったり、今まですんでた部屋から荷物出したりとか
ミッションを授かりまして頑張っとります。
あ、…メダルゲー時間が長いのも問題です(苦笑)

で、昨日すでに引っ越した部屋から荷物を出すために兄弟の部屋に行くと
まず、いきなり貰った鍵で部屋が空かない… あれ??
なんか鍵が微妙に壊れているらしく、鍵が開いた感覚があっても開かない
10回くらいあける動作をやってなんとか開いた部屋は
腐海 でした(涙)

あれか、昔流行ったゴミ屋敷の掃除とかする企画ですか

とカメラを探したくなるくらい部屋が怖いです。夕方の薄暗い中、心霊スポットのように
なんかヤンキーとかバカに荒らされた部屋のようになったこれをどうしろと…と
途方にくれました。  とりあえず、「荷物をまとめてる」とか言ってたので
まとめたものを探したら、おいおい、ここホントに引っ越した後なのか
というくらい、洗濯物干しっぱなし。 ていうか、鍋になんか入ってるよう謎の液体が(涙)

 もう嫌になったので、ていうか、ここはナウシカの世界らしくマスクなしだと
肺が瘴気にやられてしまう。蟲(むし)とかいね~だろうな押入れ。

息が苦しいので、玄関に戻り部屋を出ようとしたら。

あ、開かない(ゾォォォォォ…)

部屋の中にいるのに、開かないんですよこれが(怖かった…)
内側の鍵がける部分は空回りしてる感じで手ごたえないし、押しても反応しない。
とっ閉じ込められた…

久々にあせりました。 たまたま携帯はもってたので、本人に電話してもかからず
心を落ち着けて、窓から脱出。一階で良かった(涙)
凄い空気がおいしかったです。

で、改めて、今度は内側から開かないので、外から鍵で開けて見ることに。
あ、20回くらい頑張ったら開いた。

内側からは勝手に鍵がかかってしまい外に出られなくる部屋てどんなんやねん。

結局、オイラは仕事やら色々あるし、この腐海を掃除するのは不可能。母親がわざわざ
2泊で掃除にくることに… 

オイラは、部屋が汚いのとか凄くダメでやや神経質なだけに、同じ兄弟でこんな状態で
引越しできる奴の神経が羨ましいやら腹が立つやらです。

やっぱ、片付けられない人は永遠に片付けられない人なのかな???
  1. 2008/08/27(水) 23:32:48|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

やっぱ、片付けられない人は永遠に片付けられない人なのかな???

その通りです。諦めましょう。少し気が楽になりますw
  1. 2008/08/31(日) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/214-3e80a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)