FC2ブログ

夢をありがとう

金曜に嫁と二人で広島まで4時間かけて車で広島球場の広島VS中日戦を観てきました。
 来年からは新球場に移るため、ここでの試合は残り9試合。3位のクライマックス戦
出場をかけた戦いなだけに、途中で聴いたラジオの話もそして入り口付近も
すんごい盛り上がってました。
DSC01145.jpg

以前に行った事はある球場ですが良く言えば昔懐かしい球場。悪くとれば、座席は
狭いはトイレは少ないの困った球場で、福岡ドームの快適さが心から判りました。
飲み物のホルダーもないとは‥ ただ、狭いからこそ選手と近い。
ていうか、ローソンでとった席は思った以上に良い席で内野三塁側の前から3列目。
おいおい、網隔ててるだけで限りなく選手とめっちゃ近いよここ。
DSC01146.jpg

途中、立浪がオイラの座っている付近にボールを投げてくれたのに、指先で弾いてしまい
とり損ねた上、横の人のビールを倒してしまい(押し合いになったので多分オイラかは不明ですが‥)
ついでに椅子で足を強打して今も痛い。 

あっ、試合ですか、盛り上がりましたよカープが(苦笑)

ドラゴンズは先制したものの、熱いカープの応援に四番の栗原がホームランで応え。
あとは、じりじり引き離して7対1。 あ、まったくスコア写ってないねこれ‥
DSC01147.jpg

テレビで目にする立ったり座ったりの応援をこれだけの人数でされると
すごい迫力。往復8時間かけた甲斐はありました。


  1. 2008/09/21(日) 00:42:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

長旅だったけど楽しんでこれたようですね♪
サッカーの試合もそれくらいお客に入ってほしいとこですが。

ところで、箱の購入は見送ることにしました。OHPでは、どうも食指が動かない・・・・。らぴさんのレビュー見て、再考するかもしれませんw
  1. 2008/09/21(日) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

箱ですが、もうメーカーで予約しちまった(苦笑)
とりあえず感想は書くので参考にして頂ければ
ただ俺もヒロインは絞ってほしかったので
ああも色々作れると逆になんか心配です。
  1. 2008/09/22(月) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/220-d9d135f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)