FC2ブログ

ラピオ選手実は怪我が深刻!?

いや~同じ野球場で怪我したのに、北京五輪とか公式戦で怪我したときのプロ野球選手とは
違い、単なるファンが怪我しても当たり前ですが報道されない(笑)

この前の立浪の投げたボールとり損ねて強打した脛の痛みがなかなか引かないので
今まじまじ見たらデスラーばりに青くなっててまだ腫れが少し。痛いな~とは思いつつも
結構痛みに強いタイプなので、無視して、サッカーだ買い物だと走り廻ってたのがいかん
かったらしくまだ痛みが引きません。

実は骨折だった‥今季絶望。 

みたいな事になる訳でもないので安心といえば安心なんですが、高い保険料払ってるし
病院で無駄に沢山湿布でももらってこようかな。
  1. 2008/09/25(木) 17:43:31|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ビックリさせんといて(^^;

順に上からブログを読んでいって、

>実は骨折だった‥今季絶望。

これ見た時はマジでドキッとしましたよ(^-^;)
え゛え゛っ!折っちゃったの?!、って。
次の行で違うと判って、息が抜けましたケド。


>高い保険料払ってるし

これは冗談抜きで、行った方が得、ですよ。
病院なんぞ行かない方が良いに越した事はありませんが、
たとえ10年病院にお世話にならなくとも、安くなる訳でもなければ、
戻って来る訳でもないし、実際何の利点も無いです。
市販の薬は高いし、病院でもらった方がぐっと安くつきます。
程々に利用するのが吉かと思います。はい。
  1. 2008/09/28(日) 01:28:49 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

オイラでした(笑)行ってきました湿布もらいに。
ぶっちゃけて多めにくださいと言ったら
ちゃんと頂けました。これだけあれば完治しそう。
脛の腫れってズキズキはするけど生活に
支障はないので、油断して普通に暮らし
つい、あぐらをかいたら激痛だし、
同じ高さのテーブルで軽く当たっても激痛だし
困ったもんです。
  1. 2008/09/28(日) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/222-f645dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)