FC2ブログ

宮地嶽神社に行って来た

先月と今月は、運動不足を改善すべく、かなりいろいろなとこに旅行に行ったり、
スポーツをしたりと頑張ってるんですが、昨日は県内に行こうかと思い
以前に行った事のある宗像ユリックスのパターゴルフをしに嫁と行ってきました。
ついでに近くにある宮地嶽神社にもお参りに。 パットゴルフは一人400円くらいで
18ホールありなかなかの本格派、1ホールパー4~5くらいと時間も大体1時間くらいは
かかるので、いい運動になりました。大人げなく1オーバーくらいで周り勝利。

それから17時すぎですでに出店などが閉まった宮地嶽神社に行ったのですが
夕焼けが綺麗でした。
DSC01417.jpg

残念ながら、デジカメの設定が解らなくて夕日はとれてないんですが、一直線に海へと
向う道路の向こうに見える夕日はなかなか。

DSC01424.jpg


ご覧のように夕方も5時を過ぎると人はまばらで、おみくじだけ引いてきました。
…嫁 大吉(今年3回目) オイラ 末吉(今年まだ大吉とかないし…)

http://www.miyajidake.or.jp/

宮地嶽神社に公式ページもあるんですが、ここでみての通り実は、凄い規模が
大きくて、八社巡りをしつつ、景色や、古い建物などを巡ることができる
みたいなんですが、暗くなってきたので断念。また改めて行きたい神社でした。

明日、2週間ぶりに株の世界に復帰。明日から気合いれて頑張るか~


  1. 2008/10/19(日) 21:32:09|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たまにblogに載る紀行物、いいですね~。

猫物、スポーツ物とかもそうですが、
そーゆーのを見てると何のHPだかわからなくなりますねw
  1. 2008/10/19(日) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちはっす。株の復帰戦は無事勝てましてホッとしました。
昼は久しぶり家で飯作らなくて一人で外で食ってくるか~

しかし、ほんと何のブログか訳わからなくなってきました(笑)

ぶっちゃけ、猫部門 旅と飯部門、エロゲー部門に分けた
方が良いかも。でもエロゲー単体のネタって以外に少ない
んですよね最近。箱はまた語ると愚痴になるし(苦笑)
  1. 2008/10/20(月) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/228-a22abc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)