FC2ブログ

今見ているアニメ~秋~その一

というわけで、勝手に今見てるアニメにコメント。

①とらドラ!! 登場人物に魅力があるし、

物語もまとまってて毎週楽しみに見てます。
みのりん超大好きです。盛るぜ ぇ~?超もるぜぇ~

②かんなぎ 初回から数回は地味だな~おい。

と思ってましたが、主要キャラも出揃ってからは
それなりに面白い萌えコメディになってます。
ざんげちゃんの腹黒さが素敵です。声やっぱええな~

③地獄少女三鼎  あいかわらず鉄板なつくり。

お嬢の「いっぺん死んで見る」の声を
聞くために見てます。話は以前にまして
不条理な理由で地獄行きパターンが多いような。
能登麻美子の声では、モアちゃんに並んではまり声ですよね~

④今日の5の2  鑑賞ポイントが難しい作品です(笑)

微エロと笑いと懐かしさとか色々
混ざった感じです。客観的にこれ見てるとどうもロリ好きなおっさんにしか
見えないとこが悲しい。好きな声優の葉月えりし~もでてます。
OPを歌っている声優ユニットFriendsは誰が誰だか今だに解りません。

⑤ケメコデラックス!  なんとなく好きな声優さんが一杯でてるのでつい。

これとカンナギで戸松 遥 に惚れました…解りやすいな~自分ながら。
どうでも良い心配なんですが、戸松ファンの場合、
カンナギのOPの曲って、初回版・通常版、カンナギ版と3パターン
出るうえ、EDも同じく 初回版・通常版、カンナギ版とでるんですが
シングルを6枚買うのは標準なのか…  

  1. 2008/11/17(月) 00:17:21|
  2. 日々の雑記