FC2ブログ

フライング

サッカーも残り数試合の大詰めを迎え、
今スカパーで大分と鹿島の熱い試合を
見てますが、そんな頃、J 2 の方はといいますと、
応援する福岡はすでに昇格の望みなく
そして、昨日は、鳥栖まで限りなく昇格の可能性はなくなりました。

実は、最後盛り上がると信じて、鳥栖である最終戦のチケット
買ってしまったんですが
 意味ね~(苦笑) 

 まあ、今日は今から福岡戦に行き、来週は鳥栖、
そしてさらに 翌週は福岡の最終戦と、3週連続サッカー観戦ですが、
今年も残り少なくなりましたし 昇格などは関係なく応援してきやす。 
…いまトリニータが頑張ってますが
 九州のサッカーファンとしては、トリニータにだけでも頑張ってほしいですな~
  1. 2008/11/23(日) 14:05:12|
  2. 日々の雑記