FC2ブログ

殴り合い

昨日はホークスVS横浜を観戦に。席は今までになく良い席で
S指定で2列めとなかなかの席でした。
ちょうど前がヘルメット着用のコカコーラシートなんですが
確かに近すぎて危ない。跳ねたファールが席の人の背中に当たって
ましたが痛いよな~大村のファールは(苦笑)

でまあ試合は緊迫した展開で9回同点から途中出場の下窪が
走者一掃の2ベースで勝負あり。 とその直後、
観戦してた席のほぼ10メール近辺のお客様同士が
なんか怒りを爆発させて突如おっさん同士の殴り合いが勃発。
お互い、かかってこいや~ てな感じで係員が10人くらいで
止めても振り切って殴りかかろうとする。
いや~暴力はいかんけど、これやっぱ野球が元で殴り合い
ってのは熱いですな~

たかが野球されど野球。このくらいのファンがいるチームは
ほんと人気あるな~と思います。ちょうど昨日で100万人
突破とか。今年はまだ6試合くらいしか行ってないですが
少しは応援に貢献したいもんです。
  1. 2007/06/07(木) 17:29:11|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/25-4bc646d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)