FC2ブログ

アビスパ最終戦 その2

最後に、場内を選手が一周する時に最終戦て事でサイン入りのボールを
投げ込むイベントがありました。
DSC01664.jpg

実はいつも前から5~6列で見てた事が幸いしてボール貰えてしまった(笑)

表に試合日が書いてあって投げ入れてくれた選手のサインがこんな感じ


DSC01663.jpg

ちょっと字が大きいので誰だ?ハーフナー選手かな、と思ってまして
家で念のため、選手名鑑を見たら(ちゃんと選手のサインも載ってるんですよ名鑑)
やはりハーフナーでした。

…そしてその数日後、ハーフナーはレンタル元のマリノスへ帰って行きました(涙)
 一年のレンタルでしたし、ある意味貴重なアビスパ時代のボールとなるよう
マリノスでも活躍して欲しいもんです。

ただ、来年どうすんだうちのフォワードは。
  1. 2008/12/18(木) 22:51:35|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する