FC2ブログ

マンUは強かった

ちくしょ~強ぇな~やっぱり。
 スカパーで毎週プレミアも見てますが、いつものマンUと比べて明らかにテンポは
遅いし、チェックも甘い。多分怪我しないように気を使って戦ってたみたいですが
 そんなナメまくりのマンUーを一瞬でもムカっとさせた1点目や、遠藤のPK、
最後かっこよく終わりたかったマンユーよりも三点目とって目立ったガンバの健闘は
嬉しかった~

プレミアリーグといえばライオン?のマークのバークレー銀行て事で
DSC01532.jpg

この前、嫁と別府の温泉に行ったんですか、初めてサファリパークに行ってきまして
超至近距離でライオンとか見れました~ いや近い近い(嬉)

色んな動物の写真が撮れたので暇な時に載せときます~
  1. 2008/12/20(土) 01:33:56|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する