FC2ブログ

キャラの人気投票の結果

積み木さん、食中毒心配して頂いてありがとうございます。
 とりあえず当分は「かき」を見るのも嫌になりましたがそれ以外はオッケー

それはそうと、以前から、盛り上げるの目的で、発売前に新作ソフトの
「キャラの人気投票」とかありますが、あれ、どうなんすかね。
まだプレイしていなのに、人気投票する意味あんのかな??
告知がいまいちだと、微妙に悲しい票数だったり、結果が見た目だけで選んだ
ために、意外にもほどがある結果になったりとか、なかなか危険な香りが(笑)

 あんま票とか少ないとホームページに票数載せれね~よな~と裏読みしてしまいそう。

 ちなみに、オイラは、メイビーソフトでは「へんし~ん」が一番好きです。
今回はオッパイ好きですが、見るほう派で揉むのは疲れるので(ジジイかオレは…)
パスかも…

  1. 2009/01/18(日) 22:27:14|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する