FC2ブログ

萬田銀次郎が

今日は福岡競艇に嫁と行って来ました。
 なんとただいま福岡競艇では、「竹内 力 杯」というすげぇネーミングの開催が
あってまして、最終日の今日は本人が登場って事で競艇しない人も含めて
かなり盛り上がってました。

オイラも忙しいので、舟券は5レースのみ、的中して+890円とまあ200円元手なので
一応勝利して気分良いとこに出たよが。

かなり至近距離5メートルくらいで見れましたが、テレビよりも更に
むっちゃくちゃ存在感のある方で仕事とはいえ、かなり楽しいトークと
ファンサービスで100円の入場料以上のエンターテイメントを与えてくれました~

竹内 力 という男のイメージ的に、勝手に競艇とかよくやるんだろうな~と
思ってましたが、なにげに「今日はじめて競艇をやります…」て
ビギナーかよっ

ビギナーなのに、レースに冠が付く男
竹内 力。やはり凄い漢でした。
  1. 2009/02/17(火) 17:59:04|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する