FC2ブログ

ラッキーが訪れますように…

今日は天気が良いので嫁と大きな運動公園に行ってきました。

公園には芝生とかあり、この時期クローバーが沢山生えてます。
クローバーといえばベタですが、つい四葉のクローバー
探してしまうオイラです。

ただこれまで根気がないので5分も探すと疲れてしまって人生で一度も四葉のクローバーに
お目にかかった事はなかったんですが今日も3分で疲れて辞めようかと
思ったら、ん、なんかこれ多くない?? と見つけたのがこれ。

DSC01969.jpg

よ~く見ると四葉じゃなくて5ツ葉なんですが♪


10円でギザ十を見つけた時くらいの喜びだったんですが、ウェキのクローバーの
説明だと、5ツ葉は珍しくて金銭面の幸運の象徴とかありましたし、
とりあえず、かえって押し花にしてみました~

なんか宝くじとか買うかな(笑)

…それはそうと、4つ葉は結局人生でまだ見たことないまんま。
  1. 2009/03/10(火) 18:34:08|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

五葉ですか!それは珍しいですね~!
きっとなんかいいことありますぜ!

画像を見たとき、すぐ、なんか多過ぎと気付きましたw

ちなみに、ついつい連想してしまったのが、
ちびっこ藍華と晃さんとエピソードでした。
当たり前すぎてスマソw
  1. 2009/03/12(木) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや~俺も同じこと考えました(笑)
ただ、変なの見つかりましたが。

  1. 2009/03/18(水) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する