FC2ブログ

サッカー場にも来て(涙)

先週は色々なとこに行って忙しかったのでまとめて。

オープン戦のチケットを親戚に貰ったので行ってきました。
人多すぎ。
SC01974.jpg

いくら無料券とか配られていたって事を考えても平日のナイターで
4万人近い数がくるホークスてほんと特別な存在ですよね~

そして週末は、今年もアビスパ三昧。 年間パス使い倒してやるっ

客は… うわっなんじゃこりゃ~
SC01990.jpg

オープン戦のあとに見に行ったので、ますます寂しく感じる人の数。
応援団関係の方が陣取る席はそこそこ埋まるのですが、悲しいかな
一般客が凄く少ない。 オイラは、ゆっくり見たいので
熱狂的でもないややアウェイよりのバックスタンドで常に観戦してるんですが、
そこからだとこんな感じに。
SC01994.jpg

雨で椅子がぬれている箇所もあるので誰も1段目~8段目くらいに座らないもんだから
バックスタンドアウェイ側は、オイラ一人観戦になってました(苦笑)

今日、偶然、Jスポーツで、アビスパ戦がテレビでやってたんですが、
バックスタンドのアウェイ側は俺一人しかいないので、チラチラと
オイラが弁当食べているとこが映りまくり(苦笑)

つ~か、ああ、このバカがラピオさんね…と納得の悲しい映り方ですよ
ほんとに。 6千人のお客さんだったんですが、個人的には見やすいのは
良いのだが、興行的には不味いです。
ホークス戦のオープン戦に行く人の1割がきてくれれば4千人アップ。

たまにはサッカーもどうですかね。

  1. 2009/03/24(火) 00:46:49|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

電光掲示板、直って良かったですね!

週末と言うことは第3節水戸戦ですね。
調べたら、Jスポ1が最後の放送で、
残念ながらFDさんの契約では見れませ~ん。
J1&J2ライブ契約なので、第5節の横浜FC戦で
探してみますw

カズが来るのでお客さん多くて見つからないかも~(><)
  1. 2009/03/25(水) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちは、明日はその横浜FC戦。友達と二人で
いつものあたりで見てきやす~
  1. 2009/03/28(土) 15:01:49 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する