FC2ブログ

ドアラもどきさんと記念撮影

小学生以来20年以上のドラゴンズファンなんですが、
悲しいことに名古屋は遠い。 交流戦や、広島でのカープ戦など、なんとか
応援に駆けつけてはいるんですが、残念なほど生での観戦はできません。

ただ、二軍の応援ならいつでも無料で可能っ

て事で、ウエスタンリーグの試合を見に福岡は雁ノ巣球場まで行ってきやした。
都市高速で20分くらい。

で、試合はといえば、 わはは、ドラゴンズ去年の一軍メンバーがずらり。
堂上に李に、英智に、デラロサに~ なんじゃこりゃ豪華すぎるぞ。
結果は、試合結果

圧勝。ホームランは4本も見れて楽しかった~
 そんなとき、ホークスファンばかりの周りに、誰か、ドラゴンズファンはいないのかと
きょろきょろしてたら、ホークスを含め誰も声だして応援してないのに、やたら
声だしてるドラゴンズファンの人たちが!!

しかも、あれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

DSC02063.jpg

ドアラ… に似た被りもののファンだ(笑)  めっちゃ偽ドアラだ。

あんまり笑ったので、なんとか握手してもらい、一緒に写真とって頂いた。

DSC02065.jpg

熱いファンだった。ていうか、この日は夏のような暑さでオイラも日焼けしまったのに
 被り物は大変だ。 ドラファンとして尊敬するほかないのだ。

  1. 2009/04/11(土) 13:56:07|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

一試合中、ずっと被り物ですか!
それは熱い!熱すぎです!
ついでに暑すぎです!w

ファンと言うものはありがたいものですね~(しみじみ)
  1. 2009/04/14(火) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

最初遠くから見た時は本物かと思いましたよ(笑)
ただ、気になって近くに見に行くと下の部分は
ジーパン履いてましたので多分
偽ドアラかと(笑) ただ、凄くいい人で
一緒にカメラでポーズまで撮って撮影させて
くれて、握手までしてくれました。いいな~
ドラファンは個性があって‥
それはそうと、鹿島いい新人ですな~ほんとに。
  1. 2009/04/15(水) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する