FC2ブログ

けいおんの原作を読んで

ゲオに行ったらたまたま原作が1巻も2巻もあったので借りてきて
読んだらハマッてしまった。…いや~原作読んでアニメ見ると面白いなやっぱ。

オイラ圧倒的に澪ファンなんだが、けいおんのファンてかな~り澪ファンが多い気が
するので複雑な気持ちに。まあ一番人気が好きな俺ってほんと平均値だな~
このやろう。 これ読んでギターやるかっ…て事はありません流石に。

それにしても福岡は、二週遅れなのは仕方ないにしても、なぜか同時刻に
「ハルヒ」を放送しやがるので、録画が面倒。大体一つしか録画するもの持ってない
奴は深夜の3時ごろ起きて見ろとでも…
  1. 2009/05/10(日) 01:52:37|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:1

コメント

らぴさん、澪ちゃん萌えですか!
ベタ過ぎですww
いやでも、それが自然の摂理と言うものでしょう。
あれで原村さん級でないのがせめてもの救いか?w

関係ないですが、
釘宮優希のエロボイスを聞いてしまった以上、
正統派かわゆい系萌えキャラで原村さん級の釘宮を
見たくて聞きたく仕方ないのですが・・・・ww
  1. 2009/05/12(火) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する