FC2ブログ

見てくれている人が増えて…

なんか表示はしてないんですが、ブログの方も見てくれている人が増えた
みたいで、独り言ばかり書いてて良いのかと心配になりますが(苦笑)

まあ、ここでは感想でも書ききれなかった雑談でも相変わらず書こうかと。

で、バルドスカイの感想で書いたけど消した無駄な話なんですが、

バルドスカイのマテリアルディスクに、おまけで、ヒロイン達の「ボイス集」が付いてる
んですよ。  まあ、よくエロゲーだけじゃなくアクセサリー集とかでありますよね。
ほら、パソコンの起動の時の音を好きなヒロインの声に替えてみたりとか。

…あれ、こんな恥ずかしい事もしかしてやってるの俺だけなのか(苦笑)

いや~オイラ、自分の彼氏の趣味で自分の趣味も変わるアホ女の如く
その時好きなヒロイン色に染まりやすくて、今は、メインパソコンは、
バルドスカイのレインの壁紙で、音声もレイン。更にアホな事に生活かかってる
株取引の際の発注の音もレインの声でオープンコンバット。取り消ししたら
オーククリアです。うまく勝てたら「お疲れさまでした」て感じに他の動作の音声も
全てレインに変えてます。 しかも、替えてから、精神的に良い影響なのか
トレードの成績も上々… 好きな人に声をかけられるのって大事です(笑)
  1. 2009/05/17(日) 21:09:50|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

オレもだいぶ前に音声とか入れてました。
市販品ですがw
いまはなんも入れてないです。
PC壊れそうで(汗)
買い替えたら音声入れてみるかな?

好きなキャラのPC用音声、やっぱいいですよね~。

ふと思った。
ルイズ音声欲しいな・・・・。
て、きっと市販されてるに違いない!(笑)

らぴさん、次は、
かわいいよ能登音声集が、
バカヤロウ茅原音声集とかいかがですか?w


ちなみにうちのカーナビは、
「きょうは暇だから、案内してやってもいいわよ」とか
「別にあんたのために教えてやってるわけじゃないんだからね」とか言います。
同乗者には聞かせられませんw
  1. 2009/05/18(月) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ツンデレカーナビいいすね~嫁に買っちゃ駄目か
聞いたら今のカーナビが壊れたら‥て事で。
簡単に壊れね~よカーナビ。
それまで我慢して待ってます。

オイラは伊藤静の声で励まされつつ運転したい(笑)

あ、能登声もいいな~
  1. 2009/05/18(月) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する