FC2ブログ

4対2

昨日のアビスパ戦。デジカメの電池切れてて何も撮れず(苦笑)
まあ試合も負け試合だし特に撮るものもなかったので良いんですが
それにしても勝てないな~

去年と比較してみると、やはりジャンボがなんとかしてくれる。と、サブのゆーすけが
なんとかしてくれる。の二つの期待があって、実際二人が厳しい試合をひっくり返した
事もあったんですが、今年は、大久保の調子が今ひとつなのと、期待できる
スーパーサブがいない事で、どうにも負けてたらそのままズルズル行くようにしか
見えない。素人目には、ボランチはウェリントンで良い気がするし、ベテランの田中
よりも丹羽を使って欲しい。田中はいざというとき仕事人として頑張ってくれるのが
一番。今のように常時スタメンで疲れ果てても仕方ないような…
 まあ監督にも考えが当然あるのでファンのオイラ達は信じるしかないのですが
今年のチームは上位を目指すチームでなはく、「昇格する」チームとして
存在するわけですから、もし絶望的な事になったときは責任は
プロとして誰かがとって欲しい。

オイラも、あと10試合は我慢してみます。頼むよアビスパ
  1. 2009/05/22(金) 00:27:23|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

全くファンでもなんでもないんですが、
うちの地元の水戸ちゃんが、
J1の山形、新潟以上のありえない躍進を
続けています。
まあ、だんだんと落ちてきているようですが、
水戸ちゃんがアイドルを脱却して
水戸ホーリーホックになろうとしているようです。

アビスパもがんばって下さい!
トリがかなりやばそうで、J1から九州勢が
いなくなりそうな気配も・・・・(汗
  1. 2009/05/22(金) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

水戸頑張ってますね~俺も新聞か何かで見ましたが
どうしても鹿島に人気が集まってしまい客が増えなとかFDさん、ぜひアビスパ戦にでも、多分水戸が勝ちますから(苦笑) トリは、怪我からみんな帰ってくれば
多分残留は十分可能と思いますがやはり
開幕前のアメリカでの試合で何かがおかしくなった
感じですね~コンディションとかほんと大事です。
  1. 2009/05/22(金) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する