FC2ブログ

@ふぉーむメイト攻略中

う~今やっとヒロイン達の好感度最高の4になった~
つ~か普通にやってたら7日間で好感度はここまでなるのか…
のこりの2週間はエッチ属性を加えたり、アイテムとか色々試してみますか~
しかし、エッチシーンの「悪戯モード」のマウステクニック難しくね~か異様に。
挿入後の方はピストンを自動にできるパレットがあるのでそれで相手を絶頂直前にして
最後だけマニュアルでやればすぐに一緒にいくことができるだけに、まったく悪戯モード
やらなくなってるし(苦笑) ただ悪戯の発展で起こる体位とかもあったので、
時々は試してみんとな~ 

今からアビスパ戦があるので外出するので、感想2日目は深夜かと。
プレイしている人で、偉大な発見があった方とか、疑問がある方(説明書に書いてある事は
めんどいので説明書読め…しか書きませんが)はどうぞ。

これほんとちゃんと説明書読まないと一向に進まない事とかありそう。
ある意味でコピー対策なのか(笑)
  1. 2009/05/30(土) 12:36:00|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:1

コメント

だいぶお楽しみのようですねw
これは予約買いすべきだったかな~と思いつつ、
もう少し様子を見ています。

関係ないですが、
あれからクロスネットパイの「boin」を再インストして
プレー中です。
いい意味でさくさく進んで、それでいて感情移入も
スムーズに深まり、ヒロイン(なお)とのHシーンまでが早い。
このままEDでもいいくらいで、よく出来てますわ~。
てか、金田まひる激萌えなエロゲって、
これしかないのでは?(笑)
  1. 2009/05/31(日) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する