FC2ブログ

922SHに携帯を変えたら…

使っている携帯が通話を5分したらバッテリーが無くなる状態になったので
新しい携帯に買い換えた。古くても良いので本体価格は0円で済む携帯を…と
色々探しまくった末に。922SHに。2年契約だけどそれで本体0円だしまあいいか。

で、この922SHて、なんかオイラに使いやすい。というのも、あまり携帯でメールとか
しないんですが、922SHは、液晶も横型になってて画面もキーボード配列なので
ローマ字入力は凄く楽だ。今はじめて自分の携帯を検索したが、
確かに「インターネットマシン」と呼んでもよいかも。ネットも画面も横でデカイので
見やすいし…  うーん、いくら1年前の携帯とはいえ、実質0円はちょっとお得な
買い物だったかも。
  1. 2009/06/12(金) 23:03:08|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

携帯の進化ってすごいですよ。
スカパーのJリーグ中継だって見れるんですよ!
世の中の進歩は速いですね。

と言うFDさんは、
ず~っとPHS派w
KDDIポケット(現WILCOM)時代から愛用してます。
安いし、通話し放題だしで、メールもネットやりまくりで、
月に5000円ちょっとしかかかりません。
なんでもっと普及しないのか、不思議でなりません。
  1. 2009/06/12(金) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

以前は易いのでドコモのPHS使ってたんですが
廃止になりまして(苦笑)

まあ、オイラの場合 家族全員と友人がソフトバンク
同士なので無料だしネットは基本使わないので
今のところ月の通話はここ一年くらいは1400円
くらい。まあ携帯使わない方なので1500円以内に
収まれば良いか~とか。ちなみに福岡の
ソフトバンク率は異様に高いです。
  1. 2009/06/13(土) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する