FC2ブログ

サッカー好き以外は読まなくて良いネタですが

おぉぉう、仙台に勝ってしまった。 なんかもう、攻められっぱなしでしたが
カウンターぽい1点を最後まで守りきり、相手のシュートもバーに当たったりとか
ラッキーもあってホームで久々の勝利でした♪ 客も戻ってくるかな~少しは(苦笑)

で、さて、先週は海外サッカーが動きまくりでしたね~

とりあえず、移籍の事は皆さんご存知なのでまあ語りませんが、これで
「WOWWOW加入は決定」な感じ。 ズラタンか、俊輔もたぶんどちらかは
決まるだろうし今年はプレミアよりもリーガの方が熱そう。

しかし、カメニとかデラペーニャとかタムードとサッカーやってる俊輔みたいな~
ほんとに。
  1. 2009/06/13(土) 23:04:31|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:4

コメント

しかしレアルは金をもってますな。
1億ぐらいアビスパに分けてもらえないだろうか
  1. 2009/06/13(土) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

俺は現物支給でいいので、まったく出場してない
サビオラをください(笑)
  1. 2009/06/14(日) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

サビオラしかりオランダ人軍団の数人は移籍するでしょうね。
その際はぜひアビスパにw
  1. 2009/06/14(日) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アビスパ勝利、おめでとうございます。
トリニータがかなりやばくなってきていますので、
今年の戦績はかなり重要になってくると思います。
福岡県人としては、大分にでかい顔されるのは
おもしろくないでしょう。わかります(笑)
FDさんも福岡県民だったことあるので。
九州の雄を奪回するためにも、
一戦一戦がんばってください。

ここ数週間ずっと暇だったんですが、
来週からいよいよゴール裏復帰です。
マジで国内総舐めしてバルサを倒しに行きますよ~!
  1. 2009/06/14(日) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する