FC2ブログ

「本日、満開ワタシ色」

うちの「なんでも掲示板」のスレッドで常連のFDさんが
好きな「アニソン」の紹介を書いてくださっている。

なんか熱い文章なので好きさが伝わってくるので、悔しくなって
オイラもここで好きなアニソンを(笑)

ハヤテのごとくのED「本日、満開ワタシ色」

脳内の嫁にしたい候補に入っているヒナの曲です
正直、ハヤテの新シリーズはなんか色とかノリとかかなり変ったので
どうかと思いましたが、恥ずかしいくらいのヒロギク人気におんぶに
だっこな内容が、悔しいが、ヒナ好きのオイラは速攻で妥協。
いやほんと、ヒナ好きしか見ないだろこれ…といいたくなる展開です。

ああもう、超大好きだぁぁぁぁ

…すみません。ダメなオッサンです。
 とりあえず、カラオケでも行って自分で歌ってくるか

オリコンの2009年6月11日付シングル・デイリーチャートで2位だったらしいし。
 うをっ、ヒナ好きなライバル一杯だ(笑)



  1. 2009/06/17(水) 22:50:38|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

コメント追加ですw

思うのですが・・・・
らぴさんは、ヒナギクが好きなのか、
女性声優のおっぱいをさわるのが大好物の
中の人が好きなのか、
そこらあたりの境界線は、
はっきりしていますか?w

どうも、
乃木坂春香ちゃんと卑怯能登の判別が
出来なくなる病の症状が似ているような気が、
とても、
とてもするのですw
  1. 2009/06/18(木) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや~中の人も好きですが(笑)
オイラ酒あまり飲めないので、できれば
声だけで。
 まあ、好きなヒロインランク上位の
ゾイドのコトナさんと、ヒナの両方が
同じ声優さんな時点で声がすきなんでしょぅね~
多分。
  1. 2009/06/18(木) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する