FC2ブログ

かなめも

漫画の方を読んだときは、そこまで面白いな~とは
思わなかったものの(でも1巻も2巻も読んでしまったが…)

アニメになったので見るか~と見始めたたら、アニメだといい感じに。
やっぱ声あってアニメの動きがあると変るな~4コマ漫画は特に。

それにしても、プールに、次週はお風呂と、なんか明らか~に製作者に
「こういうの好きだろ、おらおら」とエロと萌えでハメられている気がしますが
まあ踊るアホウに見るアホウって事で、踊らされますか~

ああちくしょ咲妃は可愛いな~

(あくまで2次元の話ですよ二次元の…) …て但し書きする世の中は
いやだな~自由がなくて(苦笑)
  1. 2009/07/29(水) 00:00:05|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

「かなめも」いちおー見てます。
らぴさんとは注目点違いますが(笑)

なんと言いますか、
ほっちゃん、なんでもできますね~。
以前は、アンチも多いアイドル声優だったのに。
キューティーハニーから注目し始めましたが、
「とらドラ!」と言い、今作と言い、
実力派になりましたね~。

あと、何故か気になって、
つい追いかけてしまうのが遠藤綾。
レギュラー陣で一人、異質の声を出していて、
人気も低めだとは思いますが、
なんかスパンキー萌えがいまだに・・・・(笑)
ファンになってしまったのかもしれませんw
  1. 2009/07/30(木) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

堀江由衣は凄いね。グーグルで「堀江」で
検索すると常に一位。
ホリエモンより上かよ堀江姓で(笑)
今回ははじけたサブを演じてますね~
なんというか少女好きの代弁者として(苦笑)

遠藤綾はシェリルで知りました。かなり好みの
声でしたが、あまり他の作品の記憶が‥
ああ、セキレイか~ て感じですまん。
そこまで声優チェック行き届いてなかった~

最近見てるのは、「うみものがたり」は
パチンコのイメージとのギャップに耐えられず
投げた(涙)

  1. 2009/08/01(土) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する