FC2ブログ

vs.ファジアーノ岡山

アビスパのホーム戦で、ここまで奇跡の皆勤賞を続けているオイラ。
よっぽど暇なんだね…と言われかねないチーム成績と現状ですが
なんか「もったいないお化け」がでそうで、せっかくの年間パスなんだから…
と通っているうちに今に至ってしまいました。

今日は当然嫁はパス。いやだっておいらも実は岡山の選手をあまりしらない。
まああっちにしても福岡の選手は知らんと思うけど…という感じの地味な試合なわけで
お客様も多分少ないと思われ。お一人様でポテチでも食べながら
ふらふら見てきます。

しかし、前回は、JFLから昇格してきた岡山に初のJリーグでの勝利を献上しただけに
今日は頼むよ~勝ってくれ。

ほんじゃ行ってきます。
  1. 2009/08/02(日) 17:08:20|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

引き分けでしたね。
決定的場面は多くあったのにノーゴール。
阿部選手は使えますな
  1. 2009/08/03(月) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

ですね~お互いが決定機を外しあう凡戦でした。
安部選手はミスもありましたが、控えとしては
及第点かと。ゆうすけ、高橋、鈴木と
抜けるとやはり辛い。
  1. 2009/08/04(火) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する