FC2ブログ

矢田亜希子は昔好きでした

フハハ、報道なんか多いね~元ファンとしては…まあやっぱ見る目なかったか…
と思ったくらいですが。

それから今日「国民的美少女コンテスト」が発表になり13歳の工藤綾乃さんが選ばれました。
 で写真見ると。 可愛ていうより綺麗で、イメージする13歳の可愛さとはかけ離れてて
 やはり「ちゃん付け」 じゃなくて、「さん付け」って感じ。

文句なしに美人だけど、これ国民的に支持される美少女??なのか。
 世界標準的な美人だろどうみても。

  国民的というのなら、やはり、選考自体も一般的国民レベルの生活の中での
 可愛さ美しさじゃないと意味なのでは。

 そんな訳で、やはり庶民的に、スク水で審査はいるだろ

 あと、日常だけに、制服と家着ね。 このシチュで可愛い娘を国民的として選ぶ
 べきなんじゃないのか。  いやほんとどうでも良いんだけどね。
  1. 2009/08/04(火) 23:37:03|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

おっしゃるとおり、
ごもっともだと思いますw

最近はお米も昆布も「萌え」ですから、
美少女コンテストにも萌え要素導入が
必要な時代になったのではないでしょうか?

2次元者を3次元者に呼び戻す効果が
あったりして~。

でも、優勝者が声優になったら、
2.5次元者が増えるのは確実(笑)
  1. 2009/08/07(金) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お米も昆布>みましたよ昆布。なんか
敷居低くなるにつれて、絵のクオリティは
少しずつ落ちているような‥なんでもあり
から、質のある萌えへと淘汰されそうな気もします。
  1. 2009/08/10(月) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する