FC2ブログ

大原麗子さん死去

大河ドラマ「獅子の時代」にはまって今見てる。と購入カレンダーで書いてたんですが
そのヒロインだった大原麗子さんがお亡くなりになりました(涙)
ほんとに柔らかな微笑みと少しハスキーで魅力ある声で春日局の頃とは違う
若い頃の魅力にめろめろだった時だったので今日はほんとにショックを受けました。

脚の病気で思うように演技ができず本当に女優として悔しい面もあったのでは
ないかと思いますが、その魅力はこれからもファンや作品の中でずっと消えないものだと
思います。演技で沢山の人を幸せにできた素晴らしい人生でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/08/07(金) 02:03:05|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する