fc2ブログ

整理整頓すると

お盆に実家に帰ったときに、昔自分の使っていた部屋は、
オイラの荷物に更に他の荷物が加わった物置状態になっているので、
このままでは底が抜けそうで怖い、
整理がてら捨てるものを見つけてたんですが、

昔使ってたPC98とか、流石に起動しなくなってた(涙)

それから、無造作に、昔コミケで買ってた同人本とかCG集とか今みると痛い。

ナデシコのCG集とかなに買ってんだよ俺。
ただ、ついつい、今エロゲーブランドセレンになる前の
ESCAPE SOFTWARE同人時代の頃のソフトは捨てるどころか、
持って帰ってきてしまった。

…今やってもなにげについ楽しくプレイしてしまった。
今調教ゲーてほんとないので、ある意味新鮮だ。




  1. 2009/08/21(金) 16:42:48|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する