FC2ブログ

エロゲー三昧な訳

水曜日。欲深いオイラは、調子乗って、株で普段はあまりやらない
翌日までの持ち越しをやったんですが、
ははは、オレが持つと木曜の日経下げる下げる(涙)

またアホな事に、下げたとこで買いましていき、気付いたら某
銘柄を9000株も持ってました。
 1円下がると9000円

普段毎日1~2万を買ったり負けたりする奴の持つ額じゃない(がくがくぷるぷる)

朝買い増したまま、仕事なんかでお昼留守にしてましたが、よりによって
ラジオとかでも日経が下げているニュースが流れます。

へたれなオイラは、携帯開いて、つい自分の今の含み損確認すると、

朝2万のマイナスだったのが………

34万マイナス

流石に、クラッときました(苦笑)

仕事のついでに、死ぬほど軽い時計が欲しいっ
て事で、色々調べて、スウォッチのスキンシリーズが
めっちゃ薄くて、15グラムしかないから買うか~でも
1万3千円くらいか~う~ん。とか悩んでましたが、
余裕で33個くらい買えてるし。

とまあ、結局時計もこうなりゃ1万くらいマイナス増えても一緒じゃぁ。
と買いましたが、 軽いのは良いとして、
株はヤバイ。

ちょうどお昼の1時過ぎくらいの一番下げている時間に見てましたので、
若干価格が戻ってきました。

で上がる為に買ったのに、結局翌日まで持つ根性なくて
急いで家に帰り、安く買いました分を少し下げたとこくらいで
結局損きりして-5万。

水曜から持ち越してる分は、含み損20万近くあるので結局
売るに売れず。 
そして、金曜に。  え~念のため、-40万くらいになったら自動的に
売るように注文をして朝から今の困った状態を忘れるように
エロゲー買いに行き、そのまま株は見なかったことにして、昼はずっとプレイ。
あまり他のことは考えたくないので、久しぶりに一心不乱で
エロゲーしてました(笑)

で、今日の最後に売ろうと決めてたので、2時50分に証券のページを
開きました。 含み損20万がいくらに…と
今の損見ると、ぉぉぉぉぉぉぉぉにゃんと奇跡の大反転で
-8000円のマイナスまで縮んでる。

ほぼ買ったとこに戻ってるし、 焦ってすぐに全部売りました。
-10000円くらい。 トータルで5万負け。

ただ、最悪40万近いとこまで下げてただけに、これはもう
助かった事に感謝する方がでかかった。

実は最後の最後、3時ピッタリに売ってたらプラスになってたみたい
ですが、それはもう仕方ない。

エロゲーで現実逃避して初めて助けられました。
エロゲー万歳ですよまったく。






  1. 2009/08/28(金) 23:26:48|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する