FC2ブログ

民主勝利!!

選挙に行けるようになってからずっと自民以外に投票してきましたが、
今回のような勝ちは初めてなので嬉しいやら、独占過ぎて不安やらです。

ただ、エロゲーにも関わるような児童ポルノ法など度の過ぎた規制に動いていた
自民党が負けたのにはホッとしました。オイラは児童への虐待など
断じて許せませんが、それと、二次元への規制は別ものだと思ってます。

木曜に天神に行ったとき、たまたまお昼の時間で応援で、石原都知事が
演説してましたが、正直なところ反応は今ひとつ。国防の話でしたが
正論なんですが、市民の生活にはピンとこなかった。

これからどうなるんでしょうね~政治は、経済は、社会は。
  1. 2009/08/31(月) 00:21:18|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する