FC2ブログ

やっぱ鳥栖はいいな~

先週アビスパはサガン鳥栖とのダービーがありましてオイラも鳥栖に行きました。
 実のところ、裏切りもののユダのようですが、このままでは大分も二部に来てしまい
九州でまJ1の試合が見れなくなる。それはマズイ。と昇格の可能性のある鳥栖を
こっそり応援してますので、複雑な試合になりました。

それにしてね鳥栖スタジアムは良いっ
本格的なサッカー専用スタジアムは全国でもほとんどないですよん。

どの場所からでもピッチに近くて選手のプレイがほんと目の前で見れます。
 去年は天皇杯でマリノスを見たんですが、テレビでもそこまで真剣に見れない
狩野のテクとか、中澤のポジション取りの巧さなんかが目の前で見れて
DSC02332.jpg

福岡のレベスタも外に陸上トラックはなくかなり良い感じのスタジアムなんですが
 まだまだ陸上もできるようトラックがあってピッチまでが遠いスタジアムが多いです。

熊本や大分に遠征に行くと正直試合は見ずらい。
何度でも通いたくなるスタジアム作りは大切だな~と思います。

試合は鳥栖の逆転勝利。昇格が近づいてきました。


  1. 2009/09/13(日) 10:57:27|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:1

コメント

去年もですが、鳥栖はがんばってますね~。
昇格を願っておりますが、
J2のアイドル水戸ちゃんも、
脱アイドル宣言でがんばっているようです。
こっちも心情的に応援したい。
昇格争いの上位4チームがだんごになって来てるので、
波乱が起こればいいな~と
他人事のように楽しみにしています。

わが鹿島は、雨天中止の再試合で
日本中から悪役のように思われて困ってます。
まあサポーターは「帰れコール」やっちゃったので、
もう言い訳できまませんけど(汗
  1. 2009/09/13(日) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する