FC2ブログ

日に当たるので

アビスパは昨日仙台戦でした。試合開始は16時。
この時間バックスタンドは直射日光地獄に襲われます。

最初は根性ないので日が当たらないかなりの上段で見てたんですが
そこも日が当たるようになり覚悟を決めて
一気に最前列に。

小学生じゃないんだから一番前とかで見るなよ。といわれそうですが
小学生すら暑くて誰もいません。
ちなみに景色はこんな感じ
DSC02352.jpg

選手と目が合うくらい近いし、ボールを蹴る音どころか、会話まで聞こえてます(笑)

最近、暑いのと、アニメの「ジパング」で草加がいつも帽子をかぶってるのが素敵なのに
影響されて黒のハットを被ってるので凄い目だちます。

なんでよりによって「笑うセールスマン」のような帽子なんだよ俺

スカパーでもアビスパの番組でも一人陣取る怪しい黒帽子がいますのでご注意を(笑)


  1. 2009/09/14(月) 19:27:43|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

いまだにらぴさんらしき人物を見つけられません
黒い帽子の喪黒福造を探せばいいのですね!
了解です。
鹿島の試合とかぶらなければ、ですがw。

らぴさんの発売カレンダーがきっかけで
ひさびさに買ったエロゲ「ちゅぱしてあげる」
良かったです。
エルフの「恋姫(DOS版)」のように、
絵とシナリオに落差があるのも心地良いです。
それはかぐやに失礼か(笑)

最近「初恋限定。」にはまってますので、
そんな風を感じさせるエロゲが出て来たら、
プッシュしておいてください。
  1. 2009/09/14(月) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや~まあ、たまたま見れればで(苦笑)
オイラも別に映りたくて映ってる訳でもないですが
ちゃんと映ってればサッカー見に行ってる
証拠にもなるし(‥嫁に浮気を疑われてる訳でも
ないのになんかアリバイあると嬉しいすね)

それから分館の写真はラピオですよん。特ににゃんこは増えてないです。ちゅぱしてあげる
プレイ途中なのに、もう今週は、かぐやの新作でますね~ 買うかな~
  1. 2009/09/15(火) 02:58:02 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する