FC2ブログ

Love×Evolution プレイ中

むう、しかしなんか、奴隷なしつけ的な選択が現れ始めたんですが
ここから、放尿とか、うんことかハードプレイが増えてくるのかな?

それから、耳かきのレベル2になったのでさっそく耳かきしてあげたら
耳の奥の方を触ってしまうと、鼓膜が破れてゲームオーバー(三回くらい失敗で)

この手のゲームのゲームオーバー史上一番情けない終わり方でした。

…データ最初からになります。

ただ、なぜか諦めて際プレイ中に、滝のとこに行ったら、データの復活をしますか?
の選択が現れ、ゲームオーバー直前に復活。
なんじゃこの仕様は???? バグなのか。単なるラッキーなのか。
  1. 2009/09/18(金) 17:51:21|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:4

コメント

おお~、SLAVEさん、とうとう商業メジャー進出ですか!
「かすみマニア」から持ってますw

柔らかい絵柄のキャラ、独特の彩色タッチ、
ぽよよん感がたまらないアニメ
(アニメにはかなり自信があるそうです)、
これは期待できますねー!

シナリオのみ脳内補完してくださいな仕様でしたが、
これにちゃんとした、恋愛シミュレーション的なストーリーが付いていれば完璧でしょうね。

要チェックエロゲな1本なのは間違いないですね!



余談

「ちゅぱしてあげる」のさくらさん、
4周目で当たりでえらいことになっちゃってます(笑)
CG回収100%に向かえば向かうほど、
キャラもいろんな面が見えてくるようで、
かぐやクオリティにちょっとビックリです!
これはもう、消化試合と思っていた残りの二人ヒロイン、
意外な一面に萌えてしまうかもしれませんね。
もえはもえでも、さくらさん、全焼(笑)
  1. 2009/09/18(金) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

エンド条件がわからないで詰まってます。
う~む。

余談、しかしここまで萌えてるとは
価格分は十二分に元とってますな~
ちゅぱしてあげるは(笑)
新作でましたよ今週。

  1. 2009/09/19(土) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

今晩は。
エンド条件もう解られたとは思いますが
ゲーム進めてると千夏がいなくなって探すイベントが発生します。
その後またいなくなるイベントの発生がエンディングイベントへの条件のようです。
何度かタイトル画面に戻る必要があるようなのでそこら辺がポイントかも。

コミュニケーションにいろいろと新たな要素あったものの
主体はHムービー鑑賞ゲームの印象なので触れ合い的な要素を楽しむなら
今話題のDSのソフトの方かも。本番的な行為はできませんが(笑。
私も知人(女)と通信楽しんでますが
彼女さんやら奥さんにギャルゲーや同人への理解がある人なら
軽いノリで結構お互いに楽しめるゲームだと思いますよあれは。
  1. 2009/09/23(水) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ああ、やっぱあのイベントでしたか。
多分やや流し読みしたせいでエンドルールがとんだか
選択肢間違えたかと思います。
ちょいもういっかい試してみますかね~
なんか、他のページなんか見たところ
「愛してる」て選択はクリアしてないと選べない
みたいな事書いてあったんのに、あれ?
俺なんか選べるんですが‥と疑問に思ってました。

それから、dsのゲームてなんすか(わくわく)
 なんか楽しそうですな~
  1. 2009/09/24(木) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する