FC2ブログ

バルサ戦よりも俊輔エスパニョール

今朝のWOWOW。バルサファンを差し置いて同時刻にあったと思われる
エスパニョール戦を放送。 ただ…怪我で俊輔いないんだが(苦笑)

素直にバルサ戦やれば視聴率とれたのにね。俊輔いないと
多分見てないんじゃ…エスパニョールは面白いチームなのは
確かですが。 もしかしてオイラも大好きな脱力系スルーパスを出す
デラペャーニャもいないのか??
  1. 2009/09/20(日) 15:11:55|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:1

コメント

海外サッカーは全く見ないのですが、
まあ、その辺のパンピーよりは・・・・
って程度の知識はあります(笑)

先日、某サッカーチャットで、
マンUvs偽マンU戦の経過を聞いてたら、
マンUのGKがボールを奪われて失点し、
おサル、なにやってんだと思ってたら、
サブのGKだったとか。
やはり、おサルはそんなにアホじゃないと
感心しました(笑)



「つるつるナース」、
エロゲとしては、
意外となかったジャンルでは
ないかと思います。
まあニッチなジャンルでしょうけどw

いまでは、エロゲのヘア描写は
普通のことになっていますが、
ZyXの「緊縛の館」をやったときは
衝撃を受けましたね~!
まあ、あれはヘアと言うより海苔でしたが(笑)
  1. 2009/09/22(火) 03:58:31 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する