FC2ブログ

ウォーキングとか頑張って見る。

今の体重なんですが、身長177センチに対して体重は69キロくらい。
これを見ると標準ぽいですが、体脂肪はなんと26パー近くあり
明らかに筋肉がない(涙)

更に、まったくといっていいくらい歩かないのでたまに、旅行とかすると
すぐバテる。 いかん、これはいかん。

ということで、ウォーキングとか山登りしてみることにしました。

オイラの場合何事も形から入るアホウなので、今日さっそく
歩く時用のパンツとか買ってこようかと。

とりあえず、歩き始めたら季節を感じる為にもデジカメなんかで撮ってきます。

…しかし、デジカメ持って歩きまわると、なんか怪しいですね見方によっては(苦笑)

  1. 2009/09/29(火) 17:11:04|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:4

コメント

最近は、
子供といっしょに海に行ったりしたとき、
自分の子供だとアピールしながら撮影しないと
怪しまれることもあるとか。
窮屈な時代になりましたね。

ちなみに、コスプレ同様、
当人の許可を得れば、
JKくらいまでなら撮影してもいいかも。
OKもらえるとは思えませんが(笑)

新作レビュー、楽しみにしています。
ところで「らぶデス3」の感想がないようです。
いかがでしょうか?
まあ、うちのPCでは
1作目もちゃんと動くか怪しいですが(泣笑)
Win7に合わせて買い換える予定です。
早く出ないかな?
  1. 2009/09/29(火) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

26パー程度で嘆いてたら
160cm体重約3桁の俺なんかどうなるんだw
全く減らせないよ 5年くらい増えもしてないけど
  1. 2009/10/03(土) 08:39:13 |
  2. URL |
  3. 伏字 #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ういっす。伏字さん体重そんなになありましたっけ。
いやいやこれ単なる主観ですしね~痩せてるとか太ってるとかは。
5年健康なら維持かちよぃずつ痩せていけば問題ないかと。
オイラの場合は運動不足ですよやはり(苦笑)
  1. 2009/10/04(日) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

らぶデス3なんですがプレイはしたけどラブデス2の発展形なん感じで特に
感想が見つからず今に至ります。 やはり何か斬新さかバカさがないと感想書く気が
ないのが痛いところです(笑)
  1. 2009/10/04(日) 14:56:25 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する