FC2ブログ

親知らず

月曜に斜めに生えた下の親知らずを抜いたんですが、
これが斜めでとりにくい上やたらと巨大で根も深く
アゴの骨まで一部削る痛い手術に。
もう当日は血はとまらね~わ腫れて痛いわ飯は食えないわで
かなり辛かったです。今日の朝は痛みどめの効果が
薄れててもう痛くて置きましたが、今はやや腫れもひいて
口も開くようになって良かった良かった。
抜いたところは糸で縫ってあるみたいなので
抜糸は来週の月曜みたいで、それまではあまり暴れ回らず
おとなしくしてます。 …まあエロゲーでもやってりゃ~
いいんですけどね。こういう時に限って外で遊び周りたくなるな~
  1. 2007/07/03(火) 23:27:33|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/35-407353ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)