FC2ブログ

勇者からは逃げられない

とりあえず感想開始です。

しかしこれ、オイラの攻略の仕方で良いのかな。セフィまったく見れないけど能力値は
上がりまくる… 補足ですがエッチはSともなると
マウスぐりぐり~としてるだけで相手はイってしまう状態になりますが
Bくらいの頃は、 相手が感じる(快感パラメーターが上がる)行為を見つけて続け、
一定期間で通じなくなったら別の動きを試す~を繰り返せば簡単です。

  1. 2009/10/03(土) 14:21:26|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:6

コメント

苦戦しているようですね~。
らぴさんのマウスパッドが、
さらにまた、円形にこすれて行くのですねw

ちなみにバトルシステムで大事なポージング、
あれはどうなんでしょ?
必殺技にへっぽこなポーズを付けたりすると
強くなるとか?

感想後半を期待しております。
  1. 2009/10/04(日) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ただ今~す。ちよっと山登りに行って来て帰ってきました。疲れた…
最終戦、やっぱポーズとか自分で作らないと勝てんのかな~
元々のポーズからめんどいので何も弄ってないんですよこれが(苦笑)

ていうか、いまだにポーズの作成の仕方が説明書見てもわからん…

とりあえずもう少し頑張ってダメならポーズ作ります。

あ、セフィとのも勝てるようになったおかげで見れるようになったけど
良いね~相手にリードされるってのは。マグロなヒロインよりは
かなり良いかも
  1. 2009/10/04(日) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

初めまして。

 いつも楽しく拝見させていただいております。

 さてさて、イリュの新作ですが、どうにかこうにかクリアは出来ました。頑張ればやりこめるんですが、それまでやる必要はないのかなといった感じでもある本作。

 話題に挙がっているポージングバトルですが、お困りのようでしたら、イリュのホームページに技アップローダーがあるんで、それをダウンロードして使うのが一番手っ取り早いかと。個人的に思ったのは、威力は弱い技よりも強い技を仕掛けていった方が当たるということでしょうか。時間がかかっても、相性が良ければミスしてくれるので。ちなみいん、精神攻撃は基本的に使いませんでした。相手が精神をやってきたら、物理。物理をやってきたら魔法で反撃するとどうにかなりましたね。

 個人的に、イリュの課題はやり込み要素をどれだけ出せるかではないかと思うのですが。

 それでは、諸々頑張ってくださいませ。失礼いたします。
  1. 2009/10/04(日) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. rei #7av6LuR2
  4. [ 編集]

始めまして~さっそくダウンロードして
プレイ。 うぉ~勝てました(涙)
能力全部Sなのに勇者と五分五分のオイラは
やたら下手なのかと思ってましたが
ポーズ作成でしたか‥

おかげさまでなんとかクリアできました。
フリーモード、勇者のエロ度も上げられるので
上げてやってみると、結構凄いすね攻めの
時のセリフ(笑) エロいを超えて時々
ドン引きな会話が繰り広げられるんですが(笑)
  1. 2009/10/04(日) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

誤字・・・w

 コピペはいかんですね。誤字まで普通に写ってしまってますわw いやはや、お恥ずかしい限り。

 何だかんだでクリアおめでとうございます。私は、戦闘はHPでダウンロードする前にギリギリクリアできてたので、確かにやり混んでいるかもですが(相性をついてギリギリ勝っていく方法)、エロさは上がらずじまいだったので、どっちもどっちかも知れません。

 ちなみに、技アップローダーでは、仮面ライダーの変身シーンとかパタリロとか、職人さんがおられますので、そういうので遊ぶのも面白いかと思います。ストロンガーのキックとか思いっきり吹いたし。挙げてないですけど、自分は「ゲッツ!」を作って闘ってました。何故か、物理攻撃。

 そうそう、ラスボス?は何とか一度目で撃破。ただ、4戦目に突入した時点で、「これは負けても大丈夫」と確信できるまでは、必死でした。そしたら、最後は反則で。デモでも良いじゃんとか突っ込んでました。セフィと添い寝しました?うちはしたんですけど、しなかったらどうなるんだろ?

 また、お役に立てれば幸いです。それでは。
  1. 2009/10/05(月) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. rei #7av6LuR2
  4. [ 編集]

いやいやモロコピペしてしまい宿題の作文を
コピペで済まして先生に呼び出されたみたいな
気分です(笑)

ライダーにしろ、ゲッツ!にしろやりますね~
やっぱ遊び心がないと長く遊べませんねこれ。

しかし、1度で勝てるて巧いすよreiさん。
俺、教わっても1時間かかりましたし。
3戦目が厚い壁でね~ほんとに。

それから、オイラも添い寝してしまう選択で
なんかほんわか終わりましたが、ほんと
どうなるのかな? 誰かやった人いないすか?
  1. 2009/10/06(火) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する