FC2ブログ

ウォーキング頑張ってやす

なんとか2週間ウォーキング頑張れてます。
 飽きっぽいオイラが続けられるように、毎日色んなとこに車で行って
走ってるんですが、その中のコースの一つがここ

DSC02402.jpg

こういう感じで福岡タワーが見える愛宕浜付近を走ってます~
今日は、こんな感じに6時にはもう暗くなってきてて爽やかに歩けました。
体重はともかく体脂肪15パーセントを目指して頑張ります。

次走ったとこはちゃんと掲載していますねん。なんか張り合いがあると
走る気にもなりますし(笑)

一応 着替えを車に乗せといて走る格好に着替えるんですが、
車の中で着替えるのなんか間抜けです…



  1. 2009/10/10(土) 23:16:37|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

健康的ですね~。
いいな~。
サラリーマンは時間がない、なんて言い訳ですね。
オレもウォーキングして健康になりたいっ!


ところで、常々疑問に思ってるんですが・・・・。

エロゲー感想に「きみある」の感想がないんですが。
まさか!まさか!
まさか、らぴさん持ってないとか言いませんよね?(笑)
  1. 2009/10/12(月) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ええと、声はともかく中身は特に書く事ないので
感想してませんねそういや。まあ感想書き甲斐
あるソフトしか書いてないので仕方ないっすね~
こればかりは(苦笑)
  1. 2009/10/12(月) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する