FC2ブログ

リアル彼女体験版+ベンチマークの感想

ちはっラピオです。先週発表されて反響が凄かったイリュージョンの新作
「リアル彼女」 イメージ動画で
なんで彼女の鼻に指突っ込んでんだ
とかみんな心でツッこんだと思いますが、今週は
体験版と、更にベンチマークが一緒になって公開。

それから、キャラも3人が公開されてまして、なんか三人とも
あまりにリアルなポリゴンな為か、綺麗過ぎてお水の百戦錬磨の
お姉さんを相手にしているような気分になります。なぜかヒロインが
綺麗過ぎて萎縮(笑) まあ、そんな気分になるくらいリアルな訳ですが、

海物語でマリンちゃんに「ショック~」と言われたくらい悔しい思いをしたのが
ベンチマークでオイラのパソコンが半否定(苦笑)、

クオリティーがノーマルでなら普通に動きますが、ハイクオリティーだと、かくかくします。

※測定結果について  
ゲームの動作\簡易設定 ノーマル クオリティ ハイクォリティ
 可(重いが動作可能) 34~25 Real 25~44 Real 10~19 Real
 良(動作可能) 59~35 Real 45~59 Real 20~29 Real
 優(快適) 60 Real 以上 60 Real 以上 30 Real 以上
 ※  数値は3Dメガネ機能を未使用時のものとなります。。

て事なのですが、 オイラのハイクオリティーでのポイントは6リアル。
 無理っす。無理とは思いつつもノーパソで計ったら2リアル。

ダメだ…買うしかない。  ゲームを買う前に2月には新パソコンを買うはめになりそうです。

さて体験版ですが、アドベンチャーパートの一部をプレイ可能。
 クリックではなく、マウスを上下に振ってイエス。横に振ってノーなんですが、
オイラのマウスだと反応がイマイチで、上下にしててもノーになったり。やはり
スペックかな?? 顔などのお触りを試せますがほんと色々触れるのは凄いし
肌の弾力まで感じられるってのは、末恐ろしいソフトです。

 次はエロ体験版みたいですが楽しみすね~

  1. 2009/11/29(日) 00:40:45|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

オレも含め、イリュユーザーのほぼ全員が、
PCの買い替えを迫られそうですね~。
恐ろしいことに、エロゲメーカーが
景気対策に貢献しているというこの事態(笑)

ノートPCユーザーのFDさんは
機種選びに悩んでるところです。

「リアル彼女」専用スレを立ち上げてみま~す。
  1. 2009/11/29(日) 08:07:51 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/374-7954fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)